ポカポカ陽気

3月に入り、暖かい日も寒い日もありますが
外の様子を見てると冬も終わったなーっと感じますね

引っ越しの車がアパートの前にとまってたり
つぼみがついた木をおじぃちゃんがボーっと見てたり
半そででランニングをしてる人をみたり

早く春本番になるといいですね
花粉症の方は辛い時期かもしれませんが・・・

今年に入ってから休みも無しに働き詰めでしたが
ちょっと体調が悪くなって、昨日、今日と病院通いを理由に
仕事はちょっとだけ休憩しました。
また月曜日から気持ちの切り替えです!

今日は病院帰りに、公園でボーっとしながら
なんだか色が心地よかったので、少し大袈裟な色でパシャリと一枚
夕方の公園って、ホンワカしますね

ほんの一瞬の癒しでした
c0124571_017737.jpg
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-03-08 00:18 | ご近所  

<< 桜咲いたかな? また・・・ >>