カテゴリ:祭( 2 )

 

よさ来い祭りに行ってきました

前の記事にも書きましたが、土日にお台場で開催された
ドリーム夜さ来い祭りに行ってきました。
結構涼しかったけど天気も良くて、お祭り日和

c0124571_1947399.jpg


写真を撮るのも楽しみでしたが、小さい子供たちが
元気に踊ってる姿を見て楽しい気分になりました。

c0124571_19472279.jpg

c0124571_19474262.jpg


屋台もあって、焼きそばにたこ焼きにビールに・・・
夜までいたので、食べまくり!
久し振りにお祭り気分を堪能しました~

c0124571_19475611.jpg


写真も沢山撮ったんですが、かなり久し振りにカメラを持ったので
かなりの割合で失敗・・・・
でも、せっかく撮ったので、ぜひ見てください!

どれどれ見てやろう~っと思った方は
↓からどうぞ!

写真へのリンクがあります。
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-11-03 20:06 |  

江戸川花火大会

c0124571_0304136.jpg

c0124571_030082.jpg

c0124571_0294337.jpg

花火見るのは2年ぶり・・・写真撮るのは初挑戦!難しい~
[PR]

by kids_tb_0908 | 2007-08-05 00:32 |