カテゴリ:花( 13 )

 

新宿御苑

まだまだ桜はキレイでした(^-^)

c0124571_23301092.jpg


c0124571_23301331.jpg


c0124571_23301578.jpg


c0124571_23301795.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-04-09 23:31 |  

上野公園 ②

c0124571_03585.jpg


c0124571_0351155.jpg


c0124571_0351397.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-03-28 00:36 |  

上野公園 ①

いろいろ撮ってみました(^-^)

c0124571_0202671.jpg


c0124571_0202810.jpg


c0124571_0202981.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-03-26 00:20 |  

ご近所桜

近所にも桜が咲いてきました
上野にも行ってきたので、整理したらアップします

やっぱりこの季節は桜ですよね・・・

c0124571_2355552.jpg


c0124571_2356097.jpg


c0124571_2356577.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-03-24 23:56 |  

夜桜

咲いてきました
今年も春間近ですね

c0124571_0343611.jpg


c0124571_0343156.jpg


c0124571_0343490.jpg


c0124571_0342736.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-03-23 00:35 |  

コッソリ復活更新

紅葉

c0124571_2191557.jpg


c0124571_2185520.jpg


c0124571_218226.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2012-11-25 21:10 |  

桜・・・③

桜、3回目です

今回のテーマは、「空」

桜を撮りに行って今回思ったことは
やっぱり桜と一番合うのは空だな~っと思いました。
(自分的にですけど。。。)

ファインダーを除いて、空と一緒に桜の花を見ると
あ~綺麗だな・・・と思って、シャッター切ってました。

天気が良くてよかった(^_^)v

c0124571_158094.jpg


c0124571_1581231.jpg


今回で、桜の写真は終わりです。
いつもはバシャバシャと気が向くままに撮ってましたが
テーマを決めるとなかなか思うように撮れない反面、
思った通りにできると、嬉しいもんでした。
それでも、300枚近くは撮ったので、まだまだ未熟です(笑

撮った写真は、思った通り完璧!!
というものはすべてではなかったですが
自己満足で・・・楽しかったです!


最後に、なんだか雰囲気のある桜の花があったので、それをパシャリと・・・

c0124571_212195.jpg


また来年綺麗な姿を見せてくれるのを楽しみにしましょう。
どうもありがとう
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-06 02:13 |  

桜・・・②

桜、2回目です。

花見はしませんが、毎年なんとなく足を運んでいる
今回は江東区門前仲町の「大江戸深川さくらまつり」です

深川といえば、下町
下町ですが、都会の雰囲気も見える・・・
その雰囲気が桜と一緒に出ればいいなと思いながら撮りました

c0124571_21424093.jpg


c0124571_2143299.jpg


c0124571_21431877.jpg


c0124571_21433229.jpg


川の両側から綺麗に咲いてる桜はかなりの風景でした。
船にはまだ乗ったことがないので、来年はぜひ乗ってみたいですね

週末は世の中的にも物騒な出来事がありましたが
ぜひぜひ平和な世の中でありたいものです。
きれいな日本の風景がずっと続いてほしいですね
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-05 21:48 |  

桜・・・①

桜を撮ってきました
カメラをもって久しぶりの散歩・・・
きれいな写真撮れなくても、雰囲気というか
カメラをもってぶらつくこの感じだけで、満足でした。

思わずたくさんシャッターを切ったので
何回かに別けてアップします!

今回はせっかくなので、テーマをもって撮ってきました。

一回目は・・・「花の顔と色」です

同じような感じに撮っても違うんだ~と思うように撮ってみました。
いろんな顔が見えて楽しかったです。

c0124571_3133233.jpg


c0124571_3135096.jpg


c0124571_314750.jpg


c0124571_3142991.jpg


色はできるだけ光の当たり具合と背景の色変えて・・・
あんまり変わらないか(+_+)
まぁー気にしないことにしましょう


2回目は・・・「風情」
うまく撮れてるかどうか、夜も遅いので明日チェック!
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-05 02:56 |  

改めまして・・・

新年あめでとうございます!
かなり遅いですが・・・

1月もあっという間に半分過ぎました
今年もあっという間に終わらないように・・・

年末、年始とコメントいただいたかた、お返しできなくて
すいませんでした(ToT)

ボチボチ更新していくので、ぜひぜひまた遊びにきてください!

インフルエンザに気をつけましょう!
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-01-17 22:13 |