カテゴリ:旅( 3 )

 

疲れた疲れた

c0124571_2262044.jpg


↓の記事に書いたフォトラリーになってる駅へ行ってきました。
かなり遠いところもあるので、まずは都内市内の近場へ・・・

東西線に乗って中心地、大手町
地下鉄の駅ってどういうこと?って思ったけど
外から撮影となっていたので、こんな感じで・・・

その後、東西線で吉祥寺から京王井の頭線で井の頭公園駅へ・・・

c0124571_2301480.jpg


普通の駅なら、中で撮影もいいのかな?と思って
いろんな撮り方してみたら、ここも外観を撮れとなっていました(泣
ほとんど撮ってないんですけど、どうしましょう?
でも遠いからまた行きたくないっす。

井の頭公園で少しぼ~っとしてから
また東西線で茅場町まで戻ってきて、そこから日比谷線で三ノ輪へ行き
テクテク歩いて、都電荒川線の駅三ノ輪橋へ
c0124571_2354820.jpg


下町情緒あふれるいい感じのところでした。

今日1日へ3駅制覇!
行ったり来たりで疲れました・・・

次は神奈川方面へ行ってきまーす
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-18 02:38 |  

ありがとう

c0124571_125730.jpg


3月は別れの季節
もうすぐ次へ進む季節
ありがとうって言いたい人に
ありがとうって言っておこう
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-05 01:01 |  

のんびり

c0124571_23212063.jpg

遠くへ行きたいな~
[PR]

by kids_tb_0908 | 2007-08-29 23:21 |