カテゴリ:なんとなく( 78 )

 

チョット贅沢ゴハン

またまた一週間ブリの更新です。

今日は大降りの雨で、気温も涼しく昼寝日和?でした。
写真も休憩ですね

・・・というわけで、今回も夜ゴハンシリーズ!

最近、こうちゃん簡単レシピといういいのがあるよ!
という話を聞いたので、ブログ覗いて真似してみました~

えーっと・・・

中華風サラダライス!

食材が以外と高いので、スーパーの割引時間に買ってきました
作る時間は、5分程度なのでメチャ簡単でおいしかったです!
簡単レシピはこれから役立ちそうですね~

c0124571_20475247.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-25 20:46 | なんとなく  

似合わない~

朝ごはん作るの面倒だったので
こんな似合わない朝食で済ませました

c0124571_10442069.jpg



きっとお腹減るでしょう・・・

今日は天気いいですね!
ちょこっとカメラもって散歩してきますー
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-19 10:42 | なんとなく  

家ごはん

今日はヒサシブリに、ご飯作りました。
簡単美味しい、生姜焼き丼ぶり!
食欲をそそるために、生姜焼きだけど
ちょっと色を濃いめにしました~
それにキャベツをいっぱい敷詰めて・・・ウマーかったです!

最近は全然料理もしてなかったので
昼間からいろいろ作って、明日、明後日・・・しばらくは
家で食べれそうです

c0124571_0252738.jpg



ネタがないと、いつも食べ物でスイマセーン

明日は天気だといいね
さすがにもう桜は残ってないかな~?
ブラブラしてみよう♪
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-19 00:27 | なんとなく  

週末は

週末はヒサシブリに、ゆっくりしました。
天気も良くて、布団干しに掃除洗濯掃除洗濯洗濯。。。
(洗濯ばっかり!)

夕方には、夕日を見ながらノンビリ・・・
カメラも持ってましたが、まぁこんな感じでした

c0124571_2111780.jpg


明日からまた忙しくなりそうなんですが
前ほどではないので、ほどほどに頑張りましょう
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-12 21:04 | なんとなく  

桜・・・オマケ

c0124571_0176.jpg


花よりダンゴ
ダンゴよりオモチ
 

 037.gif037.gif
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-09 00:07 | なんとなく  

桜咲いたかな?

またまたお久しぶりです。

もう4月ですね!
今年は仕事が思ったより忙しくあっというまの1年になりそうです・・・

今日はヒサシブリに休みなので桜でも撮りに行ってみます!
天気がもつか心配ですが・・・

暖かいので散歩だけでもいいですかね

ちょっと早く起きて朝食も久しぶりに家で食べました

↓コレも久しぶりにマジメに作ったスクランブルエッグです!ウマイウマイ(^_^)

c0124571_13102369.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-04 13:15 | なんとなく  

楽しみましたか~?

クリスマスでしたね~!

ケンタッキーがどこも満員でした!
サンタが街にたくさんいましたー
ケーキが売れ残ってました・・・

みなさん楽しみましたか~?

ケーキ代わりに、プリンでカンパーイ!
バルーンプリン美味しかった!
c0124571_0114811.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-12-26 00:12 | なんとなく  

夜食!

コメント返すの遅くなってごめんなさい・・・
なかなか年末は忙しいですね~やっばり

結局ネコ撮りもいけませんでした!

・・・というわけで、なにもない時は食べ物ネタです。

牛丼!牛丼!
風邪気味なんで、栄養つけます~
c0124571_226228.jpg


でもこの牛丼がなんとーーーー!




c0124571_2272633.jpg


家で食べれるんです!冷凍です!通販です!
ヤッター(^_^)v

自宅の近くに吉野家がないので、めちゃうれしいです。
年末年始に向けて、通販で食材買いまくりましたー!

ウサワの生キャラメルもまた買っちゃいました。
おすそ分けしたいけど・・・食べたい方は、ウチに来てくださーい!
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-12-21 02:29 | なんとなく  

更新できなーい

週末天気よかったのに・・・
ずっと仕事で、紅葉も見にいけませんでした~

来週はきっと・・・


これからまたお仕事でーーっす(泣
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-11-30 17:19 | なんとなく  

ショック!

一昨日の夜、かえってきてPC立ち上げたら、ン・・・
立ち上がらない!!

いろいろ試して試行錯誤で4時間
ダメでした、フォーマットーーー!!もういいやって感じで
やっちゃいました。
寝不足だったんでなんか変なことしたかな~?

写真だけは別のディスクに保存してるのでセーフ
ほかのデータは消えちゃました

新しいPCがほしいです・・・

明日からまた仕事仕事
がんばりましょ

c0124571_2032181.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-11-16 20:32 | なんとなく