カテゴリ:なんとなく( 78 )

 

ウムー

今週もまた仕事仕事・・・でした。
しかも週末になると雨!!!ウムムー悲しい!

今日も家でコツコツ仕事してました。
ちょっと晴れたついでに買い物

今日の夜ごはんは~作ったら載せちゃうかもです。

休憩タイムのケーキ!
ケーキなんて何か月ぶりに食べたんだろか・・・

c0124571_1640759.jpg


ウマーイ!

さ~もうちょっと仕事しよ
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-11-08 16:40 | なんとなく  

気持ちいい!

c0124571_1693478.jpg


こんなん貰いました~!
結構気持ちいいでっす

moguの抱き枕おすすめです

でも人の形って・・・ビミョウ
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-10-13 16:11 | なんとなく  

食欲の秋

c0124571_1821323.jpg


やっぱり『食』の2回目~
『サンマ』です!

塩焼きもいいですが、今日はサンマの甘辛焼き

サンマは半分にして、肝だけ取って
フライパンで最初に少しの塩で塩焼きして
タレは、ダシつゆにミリン、
辛さは豆板醤と甘さはテンメンジャン
それに取っておいたサンマの肝入れました

ピリ辛&肝の苦味が最高でーーーっす
ビールと一緒で、またまた最高でーーーーーーーーーーーーーっす

久々に料理らしい料理しました
まだ残ってるんで、また明日食べますよん
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-10-04 18:27 | なんとなく  

日本の朝食

c0124571_8464269.jpg


やっぱりタマゴ焼き~と
ダイコンおろし

でもタマゴ焼きって・・・

卵焼き?
玉子焼き?
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-09-28 09:00 | なんとなく  

秋の気配

c0124571_2016686.jpg


やっぱり『食』
まずは・・・キノコご飯でいきますか~
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-09-26 20:17 | なんとなく  

YPR

c0124571_317787.jpg


フォトラリー第二駅目!!
今回はYPR野比でございます~
初めて見たときは、なんて読むかわかりませんでしたが
そのまま読むんですね
横須賀リサーチパークの略だそうです

c0124571_3224455.jpg


実は夏に行ったんで少し季節外れ

c0124571_3233495.jpg


いやーーーなんか写真撮るのはなかなか難しい駅でした

c0124571_3244656.jpg


かぁちゃん、何処に行くの??って感じです

実はまだ10駅に行けてないんです
近場はサクサク行けたんですが・・・・
残りは結構遠くて、ちょっとしたプチ旅行になりそう

時間見つけて制覇したいな~
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-09-23 03:26 | なんとなく  

復活します

しばらく更新してませんでした
コメントしてくれた方、ありがとうございます

1周年迎え、辞めるかどうするか迷ってましたが
もうしばらく続ける事になりました

更新頻度は少なくなると思いますが
暖かく見守ってください・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-09-09 22:45 | なんとなく  

ジメジメ

c0124571_217176.jpg


今週は週末ジメジメの天気だったもんで
家で久しぶりに勉強に励んでました。
最近仕事も新しいこと全然覚えてないなと思い・・・
新人さんも入ってきた事だし、教えることもあるから
2日間ギッチリ勉強の日に。

あ~頭使いすぎて頭痛いですっ
ついでに資格でも取ろうかな?
とか思ったけど、そこまで思わないと真剣に
家で勉強なんてすることなくなっちゃいました・・・ダメですね。

というわけで、今日の夜ご飯!
久しぶりにカルボナーラつくりました~
以外と美味しいかったですよー

簡単だからまた作ろう
でも、ちょっと麺が多すぎ・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-25 21:22 | なんとなく  

もらってきた

c0124571_1561011.jpg


前から気になってた、関東の駅フォトラリー
アルバムもらってきちゃいました。

25駅中10駅撮ると記念品がもらえるらしい
期限は10月3日まで
結構遠い駅が多い・・・いけるかな?

今月は仕事も落ち着いたので
週末に近場へ行ってみようと思います。

目指せ最優秀作品!!!
絶対ムリ・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-11 23:59 | なんとなく  

肉ニクにく

c0124571_204741.jpg


みなさまGWはいかかお過ごしでしょうか?
関東地方はドンヨリ天気が続いていて
あまり出かける気分にはなりません・・・
1日ぐらい晴れるとよいですね。

今日はブラッと柴又まで行ってきました。
写真は後で公開します。

そして(何がそして?)今日の夜ご飯は
豪華牛タン丼ぶりデス!
何が豪華かというと普通の牛たんとは違うんです。
詳しくは説明できないですが、牛タンが名物な
仙台牛タンの中でもなかなか手に入らない物なんです!
これが厚くて柔らかくて・・・是非また食べたいもんですね。

今日は二日続けて肉を食べております。

昨日ななんと・・・松坂牛!!!
あ~ほんとに美味かった!
柔らかくて肉の味が甘くて、値打ちあるのわかります。
人生初の松坂牛、しばらくは別の肉食べれないかも・・・

また食べたいね~
あっ!!写真撮っておけばよかった・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-04 20:11 | なんとなく