カテゴリ:なんとなく( 78 )

 

節約節約 悩む悩む

c0124571_2358521.jpg


今月は節約生活月間でございます。
昼ごはん、おにぎり生活3日目・・・
ネタ切れでございます

いい具はないものか??
今までつかったのが
シーチキンマヨ、サケマヨ、チキン醤油
今日はエビマヨにしてみましたが、マヨだらけ・・・

なんかいいネタありませんか?
3日坊主は阻止しましたが、1週間坊主になりそうです
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-06 00:04 | なんとなく  

イチゴ!

c0124571_1484913.jpg


あまい!ウマイ!
おいしい季節ですよね
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-04 01:50 | なんとなく  

携帯電話

携帯電話
今はなんでも携帯電話
電話にメールにテレビに買い物
なんでもできて便利すぎるほど便利

でもたまにこんなの無くなってしまえばいいのに
なんて思うこともあったりする
グシャっと踏んで壊して、消えたくなるときもある

c0124571_028548.jpg


電車の中でたまに車両の中を見渡すと、
みーんな携帯電話を見てる
みんなおんなじ格好で
何か異様な風景だ。

電話に出ないと文句言われ
メール返せと文句言われ
電源切ってたら、意味がないと怒鳴られる
相手の都合なんてどうでもいいかと・・・
1日イライラしてしまうこともある。

便利なことはいいことだけど
相手のことを考えなくなってる気がする
その人がどんな状況かも知らず
自分の都合のいいように。

自分もそう
自分も相手のこと考えないで電話したり
メールしたりしてるんだろうな。
それでもゴメンって、直接言えない
電話で言えるし、メールに書けるから。
それですんでしまうから。

携帯電話って
なんのためにもってるんだろ?

明日突然自分がいなくなっても
なんで切ってるんだって思われるのかな?
メール返せって、言われるのかな?
自分もそう思ってしまうのかな・・・

なーんてたまにそう思うけど
やっぱり持つのは、止められない

なんか寂しい時代かも
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-03 01:34 | なんとなく  

3時のおやつ

洗濯がたまりすぎてやっと今終わり・・・
仕事行けなくなってしまいました
明日があるさ~っという事で、

ディズニーランドのおみやげもらったので、
ちょこっと休憩

c0124571_15492419.jpg
う~ん、オラには可愛すぎ
c0124571_15495775.jpg
こんな感じで、真ん中をパカッと空けて
c0124571_15512768.jpg
ハチミツつけて食べるお菓子でした

大人な自分でも食べれます。
甘すぎず美味しかった!

ごちそうさま、ありがと。
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-01 15:59 | なんとなく  

ほうとう

c0124571_045537.jpg


c0124571_052175.jpg


c0124571_06691.jpg



美味しかったな~
食べに行ったのは去年だけど・・・

また食べたいな
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-02-26 00:16 | なんとなく  

週に一回

c0124571_22255535.jpg
















c0124571_22261996.jpg

















揚げ物の日
あ~ウマイ

やっぱり美味いもん食べるときが
今の幸せ
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-02-24 22:30 | なんとなく  

とりあえず

復活します
スパムコメント止まればいいんだけど……
写真は更新できないかもしれませんがブログは更新します!

携帯電話用のQRコード作って見ました
お試し下さい~
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-02-11 21:55 | なんとなく  

また…

しばらくおやすみします
来てくれてる方、ごめんなさい…
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-02-01 00:10 | なんとなく  

いつ?

c0124571_19462542.jpg


新ジャガカレー作りました!
目玉焼き、割りますか?割りませんか?

c0124571_19473397.jpg


やっぱり食べる前にブチッっと割るのが美味いよね~

いただきますー
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-01-14 19:50 | なんとなく  

ほんとの色は

c0124571_2136295.jpg

c0124571_21364373.jpg


どんな色なんだろう・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-01-12 21:47 | なんとなく