カテゴリ:ご近所( 32 )

 

初詣

初詣にいってきました!

という記事を書いたつもりでいましたが。。。
なぜか投稿されていませんでした

少し時間が経ってしまいましたが
お正月~という雰囲気はやっぱりいいですね!

露天を見て食べて楽しんで
おみくじ引いて
あまりよくありませんでしたが(>_<)

c0124571_1256199.jpg


c0124571_12562679.jpg


c0124571_12562921.jpg


c0124571_12563282.jpg


c0124571_12563667.jpg


c0124571_125639100.jpg



明日から普段通りの生活に戻ります
今年も頑張っていきましょー
[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-01-06 12:59 | ご近所  

そろそろ

雪ふるかな~?まだかな~?

c0124571_23295679.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2012-12-04 23:31 | ご近所  

晴れ空


夕空へ・・・

c0124571_2145952.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-05-02 21:07 | ご近所  

上を見上げて下も探して


関東地方、今日も天気が良くてポカポカでした。
週末おきまりの洗濯が終わり、ブラブラ散歩

寒い季節は、下を向いて歩きがちですが
暖かくなると、空を見上げて歩きたくなりますね。

すごくいい天気だったので、空もキレイでした
川辺で寝転がりながら・・・ちょっと寝ちゃいました
c0124571_22172450.jpg


なんか寒いな~と思ったら、もう夕方でした(寝過ぎ
帰り道には・・・まだまだ頑張っていた桜の残り花びらが落ちてました
c0124571_22171587.jpg


頑張って頑張って、一生懸命咲いていたかと思うと
なんかちょっとジーンとしてしまいました。

こういうのを見ると、ちゃんとした理由はないですが
頑張って生きなきゃ~って思ってしまったりします。

・・・なんて、たそがれる感じでもないんですけどね

また明日から、一週間!

頑張りましょう~♪

■最近ネコ君がいないのでちょっと寂しいのでした
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-19 22:25 | ご近所  

ポカポカ陽気

3月に入り、暖かい日も寒い日もありますが
外の様子を見てると冬も終わったなーっと感じますね

引っ越しの車がアパートの前にとまってたり
つぼみがついた木をおじぃちゃんがボーっと見てたり
半そででランニングをしてる人をみたり

早く春本番になるといいですね
花粉症の方は辛い時期かもしれませんが・・・

今年に入ってから休みも無しに働き詰めでしたが
ちょっと体調が悪くなって、昨日、今日と病院通いを理由に
仕事はちょっとだけ休憩しました。
また月曜日から気持ちの切り替えです!

今日は病院帰りに、公園でボーっとしながら
なんだか色が心地よかったので、少し大袈裟な色でパシャリと一枚
夕方の公園って、ホンワカしますね

ほんの一瞬の癒しでした
c0124571_017737.jpg
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-03-08 00:18 | ご近所  

雑草が・・・

c0124571_23404990.jpg


部屋の前に雑草がめちゃくちゃ生えてます
賃貸なんですが~
ムシはいっぱいいるし困っております
でも、たまにこんな綺麗なお客さんもきますので
草むしりするかどうか迷ってます
明日晴れたら考えよう!
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-09-14 23:41 | ご近所  

新緑

c0124571_1351516.jpg

c0124571_140353.jpg


新緑が綺麗になりました
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-08 23:59 | ご近所  

ポカポカ天気

c0124571_2113684.jpg


今日は暖かったです。
ゆっくり寝てたかったんですが、徹夜明け・・・
そのままブラブラ散歩しながらちょっとだけ写真を

c0124571_2118297.jpg


もう5月になりますね。
あと2ヶ月で今年も折りかえし!
早いっす。

c0124571_21185974.jpg


ノラくんも寝てしまう、いい陽気でした。

全然寝てないので、今日は早寝。
明日からまた仕事がんばりましょう。

GWは一日だけ、遠出してきます~
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-04-29 21:21 | ご近所  

来年も・・・

c0124571_0193266.jpg


綺麗に咲けるといいね
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-04-20 00:20 | ご近所  

公園

c0124571_1165549.jpg


誰もいない公園は寂しいなー
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-04-15 01:17 | ご近所