<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

桜開花2

c0124571_2261533.jpg


桜と六本木ヒルズ
アンマッチなようで溶け込んでます

c0124571_226446.jpg


桜坂側から
これも溶け込んでるな~って感じでした

c0124571_2272162.jpg


用事があって六本木に行ってきたので
ついでに夜桜見物してきました~
花見するほどスペースはありませんが
六本木ヒルズから、桜坂にかけてブラブラしてきました
夜桜もライトアップされてて、かなり綺麗です!

古い日本の家屋と溶け込むのが桜だと思ってましたが
都会の風景とも溶け込んでる感じしました。
週末の雨で散ってるかもしれませんが、まだ見れると思います

時間がある方はぜひ

久々に写真撮り・・・
夜の撮影もかなり久々だったので
手持ちの撮影はこれで限界でした。

やっぱり常に撮ってないとダメだな~
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-30 22:22 |  

桜開花

c0124571_0333566.jpg


c0124571_034759.jpg


c0124571_03427100.jpg


関東地方も週末に合わせて桜が満開!
(満開にはまだちょっと早い?)

週末はずっと忙しくて、休めなかったんで
家でのーんびり過ごそうと思ったんですが
いい天気に誘われてご近所ブラブラ

カメラもって出たのかなり久しぶりです。
春の陽気を満喫して、また明日から仕事ですー(泣

夜は用事があって六本木に行ってきたので
夜桜も撮ってきました。
ただいま厳選中・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-30 00:39 | ご近所  

わらびもち

c0124571_11152880.jpg


またお土産もらいました
抹茶のきなこがとっても美味しい~
京都からのお届けもの
生八つ橋ももらったんですが、写真撮る前に
一瞬で食べちゃいました

どっちも美味しかった!
ありがとう♪
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-29 04:07 | なんとなく  

マチアワセ

c0124571_1163890.jpg


いつくるのかな?
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-25 01:17 |  

明日の空

c0124571_184633.jpg


怒ったり笑ったり泣いたりしても
明日の空は綺麗だといいね
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-21 01:16 |  

悩んでてもしょうがない

c0124571_1271633.jpg


こんな綺麗な空を見たら
悩んでてもしょうがない・・・そう思った
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-18 01:35 |  

いままで歩いた

c0124571_221122.jpg


歩いた道は間違ってなかったのかな・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-15 02:29 | ご近所  

疲れたなー

c0124571_0235473.jpg


もう故郷へ帰ろうかな~?
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-13 00:34 | なんとなく  

最近のお気に入り

c0124571_051552.jpg


なぜかずっと聞いてしまいます
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-11 01:04 | なんとなく  

気合入れた!

c0124571_21445145.jpg


久々に気合入れたオムライス作ってみました。
それにしては、形が失敗・・・
もうちょっとうまく作れればよかった

でも、味は美味しかったですよ(自分だけかも)
ソースもバッチリ!
食べたい人はぜひ食べにきてください~

って来れるわけないか・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-09 21:50 | なんとなく