<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

祝!!1周年!!

c0124571_23242496.jpg


エキサイトさんでブログ始めてから1年経ちました!
パソコンが壊れたり、写真もなかなか撮れなくて
更新しない月もたくさんありましたが
無事目標の1年間を続ける事ができました。
1年経ったらやめようかな・・・なんて思ってはじめたブログ
続けるかやめるかは、少し考えたいと思います。

ブログをやって、みなさんの写真を見て
はじめたころよりもっともっと写真が好きになりました。
写真っていいねってもっともっと思えるようになりました。

遊びに来ていただいた方 ありがとうございます。
コメント書いてくれた方 ありがとうございます。
リンクしていただいた方 ありがとうございます。
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-27 23:32 |  

ジメジメ

c0124571_217176.jpg


今週は週末ジメジメの天気だったもんで
家で久しぶりに勉強に励んでました。
最近仕事も新しいこと全然覚えてないなと思い・・・
新人さんも入ってきた事だし、教えることもあるから
2日間ギッチリ勉強の日に。

あ~頭使いすぎて頭痛いですっ
ついでに資格でも取ろうかな?
とか思ったけど、そこまで思わないと真剣に
家で勉強なんてすることなくなっちゃいました・・・ダメですね。

というわけで、今日の夜ご飯!
久しぶりにカルボナーラつくりました~
以外と美味しいかったですよー

簡単だからまた作ろう
でも、ちょっと麺が多すぎ・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-25 21:22 | なんとなく  

台風あとの澄んだ空

c0124571_052815.jpg


満月がはっきりと綺麗だね

今のレンズで限界ギリギリで撮ってみました。
うさぎはいたかな?
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-21 00:08 |  

疲れた疲れた

c0124571_2262044.jpg


↓の記事に書いたフォトラリーになってる駅へ行ってきました。
かなり遠いところもあるので、まずは都内市内の近場へ・・・

東西線に乗って中心地、大手町
地下鉄の駅ってどういうこと?って思ったけど
外から撮影となっていたので、こんな感じで・・・

その後、東西線で吉祥寺から京王井の頭線で井の頭公園駅へ・・・

c0124571_2301480.jpg


普通の駅なら、中で撮影もいいのかな?と思って
いろんな撮り方してみたら、ここも外観を撮れとなっていました(泣
ほとんど撮ってないんですけど、どうしましょう?
でも遠いからまた行きたくないっす。

井の頭公園で少しぼ~っとしてから
また東西線で茅場町まで戻ってきて、そこから日比谷線で三ノ輪へ行き
テクテク歩いて、都電荒川線の駅三ノ輪橋へ
c0124571_2354820.jpg


下町情緒あふれるいい感じのところでした。

今日1日へ3駅制覇!
行ったり来たりで疲れました・・・

次は神奈川方面へ行ってきまーす
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-18 02:38 |  

もらってきた

c0124571_1561011.jpg


前から気になってた、関東の駅フォトラリー
アルバムもらってきちゃいました。

25駅中10駅撮ると記念品がもらえるらしい
期限は10月3日まで
結構遠い駅が多い・・・いけるかな?

今月は仕事も落ち着いたので
週末に近場へ行ってみようと思います。

目指せ最優秀作品!!!
絶対ムリ・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-11 23:59 | なんとなく  

母の日

c0124571_238089.jpg


感謝の気持ちを忘れずに

母の日でも父の日でもなんでもない日でもね
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-10 23:14 |  

ボクと・・・

c0124571_0435563.jpg


遊んでくれるの?
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-09 23:59 | ネコ  

新緑

c0124571_1351516.jpg

c0124571_140353.jpg


新緑が綺麗になりました
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-08 23:59 | ご近所  

柴又へ・・・3

c0124571_0205534.jpg


c0124571_0211332.jpg


柴又シリーズ最後です。
ハイカラ横丁という名前に誘われて
中に入ったら駄菓子やら射的やら楽しそうでした。
柴又に行かれた方はぜひ一度

c0124571_0233293.jpg


帰り際にとってもとってもいい匂いに誘われて
のしげそを食べちゃいました。

ん~結局食べ歩き・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-07 23:59 |  

柴又へ・・・2

c0124571_20582281.jpg


有名なとらやさん、だんご食べながらウロウロしてました
ふと周りを見るとほとんどの人が食べてました・・・

そのほか沢山店が並んでいて目移りしましたが
雰囲気だけ味わい・・・(混んでてそれどころじゃなかった気がします)

やっぱりこういう雰囲気はいいですね

続きを見る
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-05-06 21:09 |