<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

楽しみましたか~?

クリスマスでしたね~!

ケンタッキーがどこも満員でした!
サンタが街にたくさんいましたー
ケーキが売れ残ってました・・・

みなさん楽しみましたか~?

ケーキ代わりに、プリンでカンパーイ!
バルーンプリン美味しかった!
c0124571_0114811.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-12-26 00:12 | なんとなく  

夜食!

コメント返すの遅くなってごめんなさい・・・
なかなか年末は忙しいですね~やっばり

結局ネコ撮りもいけませんでした!

・・・というわけで、なにもない時は食べ物ネタです。

牛丼!牛丼!
風邪気味なんで、栄養つけます~
c0124571_226228.jpg


でもこの牛丼がなんとーーーー!




c0124571_2272633.jpg


家で食べれるんです!冷凍です!通販です!
ヤッター(^_^)v

自宅の近くに吉野家がないので、めちゃうれしいです。
年末年始に向けて、通販で食材買いまくりましたー!

ウサワの生キャラメルもまた買っちゃいました。
おすそ分けしたいけど・・・食べたい方は、ウチに来てくださーい!
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-12-21 02:29 | なんとなく  

今年最後?

c0124571_0211915.jpg


今年最後の満月です!
って・・・たしか聞きました

冬の月は綺麗ですねぇ・・・
寒いけど、癒されます 
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-12-15 00:22 |  

モーニング

c0124571_11124.jpg


久し振りにゆっくり朝ゴハン
朝がゆっくりだと、気分もなんとなくスッキリ!

しばらく忙しかったので、今日はゆっくりです

天気がよさそうなので、カメラもって散歩でも行ってこようかな?
さすがに紅葉は終わったのか・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-12-13 11:03  

キラキラ

c0124571_0445552.jpg


そろそろこんな雰囲気・・・

去年の写真ですけど037.gif
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-12-11 00:45 |  

新橋

- 新橋駅 -


帰りに一杯
c0124571_21104210.jpg


見守る・・・
c0124571_2111525.jpg


待ち合わせ
c0124571_21122861.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-12-07 21:14 |