<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

放置しまして・・・

しばらくほったらかしで、すいませんです025.gif
家のPCの電源をまったく入れておらず放置しちゃいました・・・
コメントも返さずすいません!ありがとうございました

今日もお仕事お仕事~というわけでしたが、少し早く帰ってきたので
またまた料理ネタです・・・

今日は

豆腐のキノコあんかけ
ご飯は十六穀米

でヘルシーに行きました。

c0124571_1948476.jpg

c0124571_19481916.jpg


仕事がまた急速に加速してしばらくコンビニ弁当だったので
気分だけでもヘルシーに!

またまたしばらく更新できないかもしれませんが
なんとか更新していきますので、よろしくお願いしますー
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-05-17 19:51 | なんとなく  

GWは!

仕事はあるけど、人がいないので進みません・・・
家でまったり、ゆっくりしましょ~

今日の夜ゴハン

ほうれん草のペペロンチーノ
新玉ねぎのサラダ

c0124571_2025536.jpg


c0124571_20251792.jpg


新玉ねぎ買い過ぎました~
でも季節モノはいいですね!

みなさんは、いかがお過ごしですかー?!
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-05-03 20:27 | なんとなく  

晴れ空


夕空へ・・・

c0124571_2145952.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-05-02 21:07 | ご近所