<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を

今年も残りあと少しとなりました

年越しソバをたべながら更新しております

c0124571_221269.jpg



ブログも更新頻度は少ないですが
また始める事ができて良かった年です

来年もできるだけ更新していきますので
遊びに来てもらえたら嬉しいな・・・と思っています。

今年1年皆様お疲れ様でした
来年もいい1年になるよう願っています

良いお年を・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2012-12-31 22:06 | なんとなく  

☆。Merry Xmas。☆゚

素敵な夜をお過ごしください♪

c0124571_1574345.jpg


c0124571_1581278.jpg


c0124571_1585518.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2012-12-25 02:00 |  

ほんわかりん


乾燥しないように・・・

c0124571_2203981.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2012-12-10 22:02 | なんとなく  

そろそろ

雪ふるかな~?まだかな~?

c0124571_23295679.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2012-12-04 23:31 | ご近所  

デジブック


デジブック(^O^)/

お試しでつくってみたので

よかったら覗いてみてください

PCでフルスクリーンがおススメです~


Published by デジブック
[PR]

by kids_tb_0908 | 2012-12-03 01:41 | なんとなく  

12月

こんにちは、こんばんは(゜-゜)

12月ですね!
もう風も冷たくて、寒い寒い!

昨日は朝から雨でしたが、午後から日差しが~
天気に誘われて、予定はしていませんでしたが

また紅葉撮りに行ってきました。

今回は夜がメインだったので相当キツかったですが

今年最後の紅葉も見れて、満足でした。(^O^)

いっぱい載せちゃいます!

枯れ葉もありましたがまだまだ綺麗でした

c0124571_104052.jpg


c0124571_1042541.jpg


お腹が減ったので、名物のお団子食べながら~

c0124571_1051316.jpg


さっきお団子食べたのにお茶屋さん発見!いっぱい歩いたので休憩です

c0124571_1054988.jpg


だんだん暗くなってきました。薄暗い雰囲気も好きです

c0124571_1062918.jpg


今回はコレを見にきました!ライトアップ
かなり寒くて人もたくさんいましたがやっぱり本物は綺麗です

c0124571_1072529.jpg


c0124571_107374.jpg


c0124571_1081480.jpg


今年もあと一カ月がんばりましょう~
[PR]

by kids_tb_0908 | 2012-12-02 10:10