<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

体調悪し・・・

ノロって大変(>_<)



気分転換に美味しかった時の画像です(笑

c0124571_0385866.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-01-22 00:39  

お土産ゴチになりました

神戸のお土産もらいました~
ありがとう!ごちそうさま~

とっても美味しかったので
美味しそうに写真を撮ってみました

c0124571_0221975.jpg


c0124571_0221585.jpg


美味しそうに見えるかな?
[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-01-11 00:28 | なんとなく  

初詣

初詣にいってきました!

という記事を書いたつもりでいましたが。。。
なぜか投稿されていませんでした

少し時間が経ってしまいましたが
お正月~という雰囲気はやっぱりいいですね!

露天を見て食べて楽しんで
おみくじ引いて
あまりよくありませんでしたが(>_<)

c0124571_1256199.jpg


c0124571_12562679.jpg


c0124571_12562921.jpg


c0124571_12563282.jpg


c0124571_12563667.jpg


c0124571_125639100.jpg



明日から普段通りの生活に戻ります
今年も頑張っていきましょー
[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-01-06 12:59 | ご近所  

おやつ


イチゴ大福やっと見つけたよ~
一緒にうぐいす餅も(^。^)

お餅ばっかり食べたら太っちゃいますね

c0124571_1548032.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-01-01 15:54  

明けました

明けましておめでとうございます

元旦は快晴になり気分も晴々します

年末からお正月は、日本の文化をじっくり味わえる時ですね
お正月の過ごし方だったり、お料理だったり
故郷から離れてる方もそう思うのではないでしょうか

自分も今年は田舎には帰れませんので
一人寂しくでもお正月気分を味わいたいと思います

という訳で、お正月といえばやっぱりお餅ですね!
頑張って作りました

c0124571_10525132.jpg


お雑煮と数の子はやっぱり外せません!!
以外と美味しくできました。ごちそうさまでした~

天気もいいし、これから初詣でも行きたいと思います
おみくじは何がでるか楽しみです

今年もよろしくお願いします
皆様もよい1年をお過ごしください
[PR]

by kids_tb_0908 | 2013-01-01 11:12