そろそろ

雪ふるかな~?まだかな~?

c0124571_23295679.jpg

[PR]

# by kids_tb_0908 | 2012-12-04 23:31 | ご近所  

デジブック


デジブック(^O^)/

お試しでつくってみたので

よかったら覗いてみてください

PCでフルスクリーンがおススメです~


Published by デジブック
[PR]

# by kids_tb_0908 | 2012-12-03 01:41 | なんとなく  

12月

こんにちは、こんばんは(゜-゜)

12月ですね!
もう風も冷たくて、寒い寒い!

昨日は朝から雨でしたが、午後から日差しが~
天気に誘われて、予定はしていませんでしたが

また紅葉撮りに行ってきました。

今回は夜がメインだったので相当キツかったですが

今年最後の紅葉も見れて、満足でした。(^O^)

いっぱい載せちゃいます!

枯れ葉もありましたがまだまだ綺麗でした

c0124571_104052.jpg


c0124571_1042541.jpg


お腹が減ったので、名物のお団子食べながら~

c0124571_1051316.jpg


さっきお団子食べたのにお茶屋さん発見!いっぱい歩いたので休憩です

c0124571_1054988.jpg


だんだん暗くなってきました。薄暗い雰囲気も好きです

c0124571_1062918.jpg


今回はコレを見にきました!ライトアップ
かなり寒くて人もたくさんいましたがやっぱり本物は綺麗です

c0124571_1072529.jpg


c0124571_107374.jpg


c0124571_1081480.jpg


今年もあと一カ月がんばりましょう~
[PR]

# by kids_tb_0908 | 2012-12-02 10:10  

金環日食

5月くらいだった?

c0124571_23593072.jpg

[PR]

# by kids_tb_0908 | 2012-11-27 23:59 |  

スカイツリー

はじめて近くでみました

撮りまくり043.gif

c0124571_0405363.jpg


c0124571_0404379.jpg


c0124571_0403178.jpg


c0124571_0401725.jpg

[PR]

# by kids_tb_0908 | 2012-11-27 00:41 |  

コッソリ復活更新

紅葉

c0124571_2191557.jpg


c0124571_2185520.jpg


c0124571_218226.jpg

[PR]

# by kids_tb_0908 | 2012-11-25 21:10 |  

c0124571_0144150.jpg


c0124571_015111.jpg


久々の更新がこんな感じでゴメンナサイ・・・

結構放置しました

でもブログは続けたいので、見守っていてください

楽しい記事を書きたいですね

それではまた
[PR]

# by kids_tb_0908 | 2009-09-28 00:16 | なんとなく  

放置しまして・・・

しばらくほったらかしで、すいませんです025.gif
家のPCの電源をまったく入れておらず放置しちゃいました・・・
コメントも返さずすいません!ありがとうございました

今日もお仕事お仕事~というわけでしたが、少し早く帰ってきたので
またまた料理ネタです・・・

今日は

豆腐のキノコあんかけ
ご飯は十六穀米

でヘルシーに行きました。

c0124571_1948476.jpg

c0124571_19481916.jpg


仕事がまた急速に加速してしばらくコンビニ弁当だったので
気分だけでもヘルシーに!

またまたしばらく更新できないかもしれませんが
なんとか更新していきますので、よろしくお願いしますー
[PR]

# by kids_tb_0908 | 2009-05-17 19:51 | なんとなく  

GWは!

仕事はあるけど、人がいないので進みません・・・
家でまったり、ゆっくりしましょ~

今日の夜ゴハン

ほうれん草のペペロンチーノ
新玉ねぎのサラダ

c0124571_2025536.jpg


c0124571_20251792.jpg


新玉ねぎ買い過ぎました~
でも季節モノはいいですね!

みなさんは、いかがお過ごしですかー?!
[PR]

# by kids_tb_0908 | 2009-05-03 20:27 | なんとなく  

晴れ空


夕空へ・・・

c0124571_2145952.jpg

[PR]

# by kids_tb_0908 | 2009-05-02 21:07 | ご近所