タグ:食べ物 ( 16 ) タグの人気記事

 

良いお年を

今年も残りあと少しとなりました

年越しソバをたべながら更新しております

c0124571_221269.jpg



ブログも更新頻度は少ないですが
また始める事ができて良かった年です

来年もできるだけ更新していきますので
遊びに来てもらえたら嬉しいな・・・と思っています。

今年1年皆様お疲れ様でした
来年もいい1年になるよう願っています

良いお年を・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2012-12-31 22:06 | なんとなく  

GWは!

仕事はあるけど、人がいないので進みません・・・
家でまったり、ゆっくりしましょ~

今日の夜ゴハン

ほうれん草のペペロンチーノ
新玉ねぎのサラダ

c0124571_2025536.jpg


c0124571_20251792.jpg


新玉ねぎ買い過ぎました~
でも季節モノはいいですね!

みなさんは、いかがお過ごしですかー?!
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-05-03 20:27 | なんとなく  

チョット贅沢ゴハン

またまた一週間ブリの更新です。

今日は大降りの雨で、気温も涼しく昼寝日和?でした。
写真も休憩ですね

・・・というわけで、今回も夜ゴハンシリーズ!

最近、こうちゃん簡単レシピといういいのがあるよ!
という話を聞いたので、ブログ覗いて真似してみました~

えーっと・・・

中華風サラダライス!

食材が以外と高いので、スーパーの割引時間に買ってきました
作る時間は、5分程度なのでメチャ簡単でおいしかったです!
簡単レシピはこれから役立ちそうですね~

c0124571_20475247.jpg

[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-25 20:46 | なんとなく  

似合わない~

朝ごはん作るの面倒だったので
こんな似合わない朝食で済ませました

c0124571_10442069.jpg



きっとお腹減るでしょう・・・

今日は天気いいですね!
ちょこっとカメラもって散歩してきますー
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-19 10:42 | なんとなく  

家ごはん

今日はヒサシブリに、ご飯作りました。
簡単美味しい、生姜焼き丼ぶり!
食欲をそそるために、生姜焼きだけど
ちょっと色を濃いめにしました~
それにキャベツをいっぱい敷詰めて・・・ウマーかったです!

最近は全然料理もしてなかったので
昼間からいろいろ作って、明日、明後日・・・しばらくは
家で食べれそうです

c0124571_0252738.jpg



ネタがないと、いつも食べ物でスイマセーン

明日は天気だといいね
さすがにもう桜は残ってないかな~?
ブラブラしてみよう♪
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-19 00:27 | なんとなく  

桜・・・オマケ

c0124571_0176.jpg


花よりダンゴ
ダンゴよりオモチ
 

 037.gif037.gif
[PR]

by kids_tb_0908 | 2009-04-09 00:07 | なんとなく  

気合入れた!

c0124571_21445145.jpg


久々に気合入れたオムライス作ってみました。
それにしては、形が失敗・・・
もうちょっとうまく作れればよかった

でも、味は美味しかったですよ(自分だけかも)
ソースもバッチリ!
食べたい人はぜひ食べにきてください~

って来れるわけないか・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-03-09 21:50 | なんとなく  

中華が食べたい

c0124571_21212174.jpg


桜エビふんわりあんかけチャーハン・・・
ごちそうさまでした。
[PR]

by kids_tb_0908 | 2008-01-04 21:22 | なんとなく  

マツケンレシピ

c0124571_044219.jpg

真似してみた。食べ物ネタしかない・・・
[PR]

by kids_tb_0908 | 2007-08-26 00:47 | なんとなく  

朝ゴハン

c0124571_1114245.jpg

食べないと夏バテしますよ!
[PR]

by kids_tb_0908 | 2007-08-25 11:01 | なんとなく