人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴又へ

柴又へ_c0124571_2565752.jpg


GWも暦通りだとあと1日ですね。
一度でいいからGWは海外へ!!と言ってみたいもんです

1日くらいは出かけようと思い、柴又へ行って来ました
思ったより近い!!ですが電車乗り換えがちょっと面倒でした。
でもなんだかホンワカしていて、いい街だなと思います。

柴又へ_c0124571_314489.jpg

連休中ということもあり、人が沢山いてゆっくり見てまわるのが
ちょっと難しい状況ではありましたが柴又駅を降りて
帝釈天参道から帝釈天でお参りして、参道にある
かなり心引かれる店を見ながら、いろいろ買って食べて帰ってきました。

柴又へ_c0124571_351345.jpg


絵馬なんか書いたりして・・・
何を書いたかは、秘密にしておいてください

今回は流れにのってザァーっと見てきて帰ってきたので
またゆっくり天気のいい日でも行ってきます。

まだ残りの写真もあるので、また載せます!

by kids_tb_0908 | 2008-05-05 23:59 |  

<< 柴又へ・・・2 肉ニクにく >>